片瀬車輌工業

□■はじめに■□
当工場ではおぱく堂氏の製作した電車走行キット用の自作車両を公開しています。
誰でも作成した画像やファイルなどには当然のごとく、著作権が発生します。
私、片瀬はこれらの列車画像に関する著作権は一切放棄していません。
使用連絡無しにサイトなどでの利用が発見された場合、メール・掲示板等の書きこみ
による注意をはじめに行います。
その後、対処がされない場合は法的手段を取らせて頂くことがあります。
詳しい利用規約はおぱく堂氏の利用規約ページをご覧ください。

□■ハードディスク内での使用に関して(ウェブ公開無し)■□
ご自分のPC内での使用はすべて連絡不要です。
煮るなり、焼くなり、食べるなり、ちょっと弄ってニヤリを笑うなりご自由にどうぞ。
CDに焼いて友人の方に配布や、文化祭などの使用(無いとは思うけど・・)
別記のウェブ使用と同じ条件とさせて頂きます。但し、友人に配布の場合は適用されません。

□■ウェブサイトでの使用に関して■□
ウェブサイトで利用の方は必ず当工場のメールフォームにて連絡をして下さい。
また、おぱく堂トレインキット以外での使用(アイコン利用など)
に関しても必ず連絡が必要です。
また、改造を施しての利用も連絡必須と致します。再配布は一切認めません。
また、当工場の物を利用している事をはっきり明記した上で、
尚且つ見えるところにリンクを貼ってください。Linkのページに貼って頂いても構いません。
バナーなどはあばうとのページにあります。

□■メールフォームに入力する項目■□
@:お名前(ハンドルネームで結構です。)
A:年齢
B:利用目的、利用車両(お問い合わせないように書き込んでください。)
C:サイト名、HPアドレス
D:メールアドレス
ここまでは入力必須項目です。
E:管理人に一言
ここまでは任意入力です。
必須入力項目の書き込みが一つでも欠けていると許可は出せません。

許可、不許可はこちらから折り返し連絡しますので、それまではウェブ利用はしないで下さい。
あくまでも仮期間ですので。

当たり前の事ですが、この規約を守れない人は利用できません。

戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO