片瀬車輌工業

今年も参加しました、模型コーナーのスタッフ。
去年の反省から、前日に小林へ向かい当日川内へ向かいました。
レイアウトのスペースが工場内の一角で、大きさもアップしていて大きなレイアウトに。

   
設営中〜、去年のよりサイズがデカイので組み立ても一苦労。    
KATOのユニトラックの他に、フレキシブルのコネクタも使って線路接続。    
初めてコネクタを使って線路接続した・・・・。    


上から望むレイアウト。
この時点で去年よりデカイ→子供がイパーイ な予想。
今年は順路上の設置では無く、独立状態なので心置きなく模型を観察できる。


設営完了〜。クロスで下を隠して、カラーコーンでバリケード。
近くの試乗会用の800系の電源が入り、MGが唸り出してちょっと五月蝿くなった。



来場者が見る側のレイアウト。左の二複線のモジュールは在来線。
右の複線は新幹線用の高架。787を走らせて試運転中。


上の写真その2。レールスターが新幹線高架で試運転中。    
   
   
コーナー入り口側はJR九州の車輌群を展示。    
奥の方向幕は「有明 西鹿児島」行きを表示。    
   
反対側も車輌を並べて展示。    
何人の子供が張り付くかな〜?(笑    
   
次ページより、開催中写真晒し貼り。    
決して、コメントがメンドい訳ではない・・・と言いたい(コラ    
   
2ページ目:開催中。 3ページ目:開催中2。 4ページ目:筑肥線。    


トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送